プロフィール

TATSU★

  • Author:TATSU★
  • 今やっているゲーム。
    DS ドラクエ9
    Name:Tatsu-
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索



お知らせ。

積みゲー放置ゲーをまったりと

このブログは放置し過ぎたので、心機一転して↑の新しいブログで更新してます。
まぁ、相変わらず、ほとんどゲームの記事しか書いてませんが、興味のある方はどうぞ。

しかし、誰か見てるのかな、ココw

こっそり。

こっそり更新。
ちょっと今、違うブログで更新してます。
誰も来ない寂しいトコだけどw

もちょっとしたら、向こうと統合するかも。

-追伸-
ラフィルさんゴメン。
コメントに返信したつもりだったんだけど、
自分のコメントが、今の今まで承認待ちになってたw
1年以上承認待ちでしたわ・・・

とりあえず。

誰も見てないだろうけど、久しぶりに更新してみる。
前回の更新は3年前のクラブW杯かw

W杯。
今回は前回大会よりも見れてません。
地上波で放送予定のあるアルゼンチンだけはなんとか全部見てますけど。
しかし、日本は予想以上に健闘しましたね~
正直、全く期待してませんでしたので、予想以上に夢を見させてもらいました。
これで、代表の人気とか国内のサッカーが盛り上がればいいですなー。
アルゼンチンも期待してなかったけど、試合見てるとなかなかいい感じ。
マラドーナを見てるだけでも楽しいので、是非とも優勝してもらいたいな。

ゲーム。
今更、ドラクエ9とかやってます。
発売から1年以上経ってるので、すれ違いはほとんど期待できませんが。
リッカの宿屋が最大規模になるのはいつのことやら。

今は基本的に中古ゲーム漁りばっかりしてて、新作ゲームには全然手を出してません。
新作らしいものを買ったのはwiiのマリオとかwiiフィットプラスとかが最後かなー。
ここしばらくwiiを動かした記憶がないんだけども。

久々過ぎて、何書いていいんだかわからんので、この辺で。
まぁ、生きてますってコトで。

トヨタカップ 浦和レッズvsセパハン

ポンテ、達也、山田と主力が相次いで離脱していたので
ちょっと心配してましたが、勝って何より。
これで、あと2試合は戦うことができますね。

今日は相馬が良かったですね~
今シーズンの相馬と言えば、三都主の抜けた穴を埋めきれず、
シーズン中盤頃に平川にポジションを奪われ、
シーズン終盤の山田のケガによって平川が右に移ったことで、
ようやくスタメンに戻ってきたと思ったら、
試合勘のせいか以前よりもキレが無く、もうダメなのかなと思ってたんですが、
今日の相馬はホントに良かった。
来季は三都主が復帰するので、ポジション争いは激しくなるだろうけど、
この調子を維持し続けて欲しいもんですね。

あと、長谷部はやっぱりトップ下に向いてないなぁと。
ポンテ不在で小野も本調子じゃないし、他に適役が居なかったんでしょうけども。

vsミラン戦は木曜日。
ボコられる可能性が高いかもしれませんが楽しみにします。

入れ替え戦

1戦目は最後の5分のみ、今日の試合も残り25分くらいしか見れず。
せっかく今年は2試合とも放送あったのに。

ロスタイムのオーバーヘッドはホントに惜しかった。
あれが決まってたらアウェーゴールで逆転。
サッカーにたらればは禁止と言いますが、
サンフレッチェの選手にとってはなんとも残酷。
ただ、もしあれが決まっていたら
直前に引退の花道を飾るために投入されたと思われる
秋田が悲惨なことになってたワケだけど。

来年はコンサもJ1に上がりますが、
今やってるサッカーをJ1でやったら、
今年の横浜FCみたいになるような気が・・・
三浦監督が前に率いてたアルディージャみたいに
しぶとく生き残れればいいんだけどね。
